このぐらいの気候が過ごしやすいから🌿ワタシは夏も好きなんだけど☀️この穏やかな春を長めに味わわせてもらいたいですね♪ (*ˊᵕˋ*) ஐ:*

自宅のお庭に咲いたんだと
持って来てくださったコレ↓
桜なんだって🌸



こんな桜🌸
ワタシは初めて見ました✨👀

ほんと💡
「葉っぱ」が桜だよね〜❗️



画像では伝えられないけど🌀
香りもちゃんと"サクラ"だよん❗️ (*゚▽゚ノノ゙☆

「こんな桜があるんだ〜」と
私は
すぐさま検索します📲😄

これだ!!
ウワミズザクラ(上溝桜)というらしい🌸



ありがたく頂戴し、
これから飾らせていただきます🎵


また
別のお客様からは
春の味覚のひとつ「ワラビ」をもらいましてね😍
嬉しか〜↗️でした🥰



私、その昔 勤めていた職場
山のほうにあったあの地で
休憩時間にちょくちょく上司が山菜狩りをしてくれ
喜んでもらって帰ってた人なのだ🌵
山菜も好き💕

あく抜きしてから調理し、
いただきたいと思います😋

頂きもの達にも
しっかり春を感じさせてもらっています🍃💫
待ってました!の春なので
春が来てくれて感謝💓
私の元まで春を届けてくれたお二人様にも大感謝💓
○○さん
○○さん
ありがとうございました〜‼️ε٩( •∇• )۶з


#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔