月初め✨粟嶋さまに⛩️意気込みをお伝えしたからな😙見守ってもらえたおかげです💓ありがとうございます💓そしてもう次が🔜こちらに記録を残す予定はありませんが🌀ひと味違った私でまた楽しんでこようと思います☀️٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

今月も
私の取り組みが
順調に進行中🐾🎶

ありがたいことです!!
日々感謝しかありません🙏💖 (*´꒳`人)

取り組むものにはそれぞれに目的がある✔️
目的が何かにより、
どこへ向けて発信するかも今はすごく選んでいる。

今月第1の取り組みについては、
スケールの大きな催しだったので
新たなご縁も期待してのものでした🍀💫

最中の写真は1つも残せていませんが💨💦
おかげさまで
それぐらい忙しくさせていただき🔥
また元気いっぱい楽しく働いたよ私❗️ ᕕ( ´ω` )ᕗ

ほんとにたくさんの方に
施術を希望してもらえました‼️

だから
トイレもギリまで我慢してて…😅
膀胱炎になりそうでしたが🌀
ある方の施術前に←今回初施術でしたが顔見知りの方🌱
待っててもらってダッシュで行くことができ٩(¨ )ว=͟͟͞͞‪
大丈夫だったわ〜ぃ👍😆 笑

地道にコツコツは→【私向き】

これからも
人と繋がり✨じっくり向き合い💫
心地よい関係性を
私らしく
コツコツ作業で築いていきたいと思います💞
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


最後に、
私が思い出せるカタチで
ココにも写真を
一部ほど
残させていただこうと思います🌸(*◡̈)















Ps.載せた写真の中に写っているチューリップは🌷
この催しがあった日に撮ったもの☝️

今年も
実家の玄関先に綺麗に咲いたよ〜😙💕アリガトォ*•.❥*


#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔き