見える世界が変わる🌍💫上を向いて歩こう〜♪ใ(^▽^ )ว♬♬

私もう何年も
毎月粟嶋神社へお詣りしていて⛩️🍃
この季節に訪れたのは
一体、何巡り目になるのでしょうか?
わかりません😅
数え切れないぐらい来ております🐾💕😁

それなのに
「ワォ!あんなところにも"藤"が咲いてる‼️」
と、今日初めて気付いた藤がありました🌟



あそこへ上って
さらに上を見上げなきゃ
発見できないところでした💡

発見できたのは、
今だいぶ気持ちに余裕があるからかな😙
ストレスフリーな生き方を身につけたからな🌿🌸



何がストレスになるかなんて人それぞれだ❗️
私は自分の特性を知り切った。
それで、手放すものは手放した🌬️

身軽にしたら
いろんなものが寄ってきた🦋✨
その中から選ぶのは私の勘だけ☝️
私の人生だもの❗️
ワタシが決めるさ‼️



今は楽しいことしかない🎵
好きな事しかしてないからだ✌️(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

私は、ストレスがすぐ体に出る🌪️
ある数値が上がるのは
ストレスかかった時だけ💦
わかりやすい人😅


通いのお客様で
肝臓の数値に異常値が続き
何度も検査されたけど原因不明。。
医師から
検査入院まで強いられたが
病気が潜んでいる訳ではなく🌀

何かが
まだハッキリとしないとのことで
私も一緒に原因を探した。
あれ辞め✅
これ辞め✅
口にしてるものを見直していった。

その中で
これを辞めたら
正常値になるぞというものが見つかった❗️

何かというと【健康補助食品】であった💨💦

良かれと思って口にしてたもののハズ。
恐ろしやーですね (꒪⌑꒪.)‎!!!


重要なのは
入れることよりも出すことよ👍❗️❗️

皆さん
身体と心は
しっかりとデトックスさせてくださいね🌵💥


さて、
今日は少し風は冷たかったけども🌀
粟嶋神社の空気は澄んでいて心癒され💓
わたくし
さらに運気が上がりそうです↗️ 三ヾ(。・∀・)ノ

5月も楽しもう〜🌈☀️🎏☀️



GWは4日(土)のみ、
お休みをいただきます㊗️(*✪▽✪*ค”



#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔