元気が続く方法は世の中にたくさん溢れてると思います🌠動いて試してを繰り返し、自分に合うモノ見つけてね💕ヾ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )

わたくし低血圧なのですが
朝そんなに弱くなくって☀️
同じこと言う低血圧友達もおります❗️

うちら、
朝から踊れるよね!
テンションMAXに持ってけるよね!って😄

低血圧=起きれないとか🌀
機嫌が悪いとか🌀言われる説🌬️

これは違うと思うの。

低血圧だからじゃなくって、
🔸自律神経のバランスが崩れていたり
🔸呼吸や心拍のリズムが整っていなかったり
🔸睡眠の質が悪かったり
🔸血液の循環や脳への神経伝達がうまく機能していないせいなのではないでしょうか❓


さてさて
本日から新年度ですね🌈🌿🌸

今日の日を
明るく迎えられていない方は特に、
上の🔸の項目が
自分は正常かどうかを考えてみてください。

ココを正常にされると、
私みたいに
朝から元気いっぱい動きまくれると思います🌵🔥😁


今朝の粟嶋神社も
気持ちよかったですよ〜⛩️😙💓











今日は私一日中
ドタバタスケジュールだったので🌪️
お仕事合間での粟嶋さん行きは無理だ!ということで
載せた写真は
本日朝6時台のわたしです✨
元気でしょ!( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

YOSAに出会うまでの私は
朝から踊れる元気なかったのでね…
体を整えるのに
「この年齢で今更遅い」といったことはないと思うの。
気付いた今からの行動開始でも遅くない❗️


人間、身体にどんな不調が出ようが
そのえらさは誰も変わってくれません💦

自分の体は
最期の時まで自分で生き抜くしかないからね💥

快調のときが
長くなるように行動を起こし、
楽しい人生は
自分で作っていきましょう〜🍬🍬🍬(๑ -∀• )☆


#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔