時代と共に社会が変わる🌎自分の人生も流れに身を任せていこう〜💫 *.(*´ ³`)ノ

おかげさまで
スケジュール満載🌈
忙しや〜🔥 ありがたや〜🍀
先日いただいた苺大福が美味しかったよ〜🍓🥰
ꀿªᵖᵖᵞ˚❥❥。.・♡ ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛



不調のない体って、
こう体をよく使ったあとには
勝手に
副交感神経のスイッチが入ります💡

この交感神経と副交感神経のスイッチの切り替えが
うまくいかなくなることを
【自律神経失調症】と言う。
そして
そういう人はだいたい更年期症状が重い💦

軽くする方法はいろいろありますよ❗️
薬物療法だけではないので
私的には"薬づけには気をつけて"ということを
声を大にして言いたい🗣️💥

そろそろやって来ようとしてる春🌸
暖かくて
過ごしやすくなりますが
一番 自律神経が乱れやすい季節です🌪️

自律神経が狂うと
更年期だけではなく、
病名はつかないけど「なんとなく不調」
みたいなことが
続いて起こるようになってくるので🌀
自分でコレだ!というものを選んで取り入れ、
自律神経のバランスを保つ生活に努めましょう🍃💫
(⁎•ᴗ•⁎)و



先日私は
プライベートの会に
ちょっとだけオンライン参加しました😄

まぁ私は
なんだかんだで忙しい人なので…
カラダ休めの時間も上手に取れる
このオンラインを
前からよく使っているよ❗️

お誘いに 何度も不参加希望 出してたら
友人達が
この"オンライン"
という提案をしてくれたのがキッカケだ💡

オンラインは
ふだん笑いにならないところで笑いが出たりと
案外楽しくなって
盛り上がっとります🎶☀️ ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

コロナ禍で浸透した「オンライン会」
こうプライベートのみでなく
お仕事でも皆さんが有効活用できてるし☝️

行動や視野が広がった点については
いい経験をさせてもらったと思いましょう。



さてさて
今月は
やる事の1つに→"ザ💥確定申告"
これもあるのよね〰️❗️💦

でもわたくし、
今回は溜め込んでなかったので
たぶん
サッと済むハズ😙

どうせやらなきゃいけない事は
早く終わらすのが
イイですよね‼️
毎年こう出来るようにしましょう〜と自分に喝だ💥😁


最後に
この先に予定してることを少し載せておきます✏️

🔹父親の一周忌
🔹じぃちゃんの七回忌
🔹イベント出店
3月と4月に
各月ツーデイズで2つお誘い受けたものです✨

それ以外でも
出張に出たり🚗
私用もあるので🐾
臨時休業となる日は出てきます。

予約も変動するので
空いてなかった枠が空いたり
ということもあるかもしれません🌬️

常にパソコンを開いて
Blogばかりとニラメッコは出来ませんので🌀
サロン日程の詳細については
知りたい方がいらっしゃいましたら
その都度お尋ねいただき、
確認してもらいたいと思います。



Ps.私主催の
前のようなイベントはしないの?と
お問合せを受けることもありますが、
そうですね❗️
開催する予定はありません❗️

だいぶ昔のBlogで
🔸サロン集中で満足し、楽しんでいた時代
🔸サロン経営にも慣れ
あるキッカケをもとにイベントを取り入れて、
その両立を楽しんでいた時代
🔸私はずっと同じの繰り返しはしない人だから
次何くるかな?
🔸今は自分にもわからないけど〜🌀
に似た内容のことを書いていたと思います。

いつまでこのやり方続けるかなぁ…
の気持ちが
で出してきたところで
今回また1つのキッカケとなる出来事がありました。

昨年
自分の時間に余裕が出たのち、
全く同じではなく
違った内容の企画もやってみた中で
そこへのこだわりがスーッと消えてき
そしたら
それ以上の
ワクワクそそられるものが飛び込んできたよ (*•ᴗ•)⸝⋆*

目標としてるところを達成したら
次へ進むのが私です🌵🐾💥

いずれにしても
自分を磨き上げてる事に変わりはない‼️

今後は
イベントの主催はしないけれど
年に3回か4回か?
うーん、わかんないけど🌀
たまには
私が選んだイベントのみには出て
気の合う仲間との交流を図りたいと思っとります💓
(*´꒳`*)ෆ⃛


#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔