本日途中から雨風☔️🌀そして急に寒くなったよね🌪️そうなる前にお詣りして来れ 感謝 感謝🙏💓(ㅅ•ᴗ•✿)

先日サロンには、
「あれから5年が来たよ」
と語ってくれたお客様のご来店がありました🌱

そうだね❗️5年が来たね✨ (∗ˊᵕ`∗)

あの時の私の心のソワソワ感🌀
思い出します。
即粟嶋さんへお祈りに行ったあの日のことも⛩️
鮮明に覚えてる。

ドキッとさせられた病との闘いからの5年です!

彼女は術後は
外がどんな嵐だろうが🌊
ご自身の大切な体をメンテナンスしに
サロンへいらっしゃる👣

YOSAが欲しいってくらいYOSAに惚れてることもあるからかもしれないけれど、
ホント休むことがなく
ずっと通い続けておられて🌵
続けるって簡単なことじゃないから
素晴らしいことでありますョ👏‼️

彼女が病気になったことはいけんかったけど😖💦
この病を機に、
健康に対する意識がガラッと変わり
いろんなことを
積極的に聞いてこられますし実践される。
そうだったから
その後をこう順調に来れたんだと思います🦋

「うちの体メンテするとこはココしかないから
これからも頼むよ❗️」
ともおっしゃってくださり、
私も一層 身が引き締まる思いです💪💥


本日は
その報告と
たくさんの感謝を申し上げに🗣️
粟嶋神社へ行ってきました💕⛩️🍃

そして
わたくし、
今やってる事は沢山ありますが
どれも
滞りなく回してみせる✊
ガンバリマス🔥ともお伝えして来ました (☆-▽•)☆



そんななか
本日夕方には、
また新たな話で出来たらお願いしたいと
お電話が入りまして📲
私の小さな脳みそをフル回転させ
いろいろ考えました。

結果、
それもやってあげたいと思わされたので
どうにか調整して
今月トライしてみます❗️

やっぱ
人間いつどうなるか分かんないでしょ💡
今しか私の強いパワー出せないかもしれんから
元気に動ける今
やりますぞ (*ゝ∀・)୨

それでは今月も宜しくねん🙌





#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔