今年は春がすんなり来ると思ってたのに違ったな💦😅まだ寒い〰️🌀と言っちゃう3月のスタートです🍃╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ┣¨ンマイ!

あっという間に3月ですね🌳💫ヾ(゚Д゚ )ノ

先月は
ちょっと病名は出せませんが、
サロン12年目にして
○○○○症の方を初めて対応しました。

知人を通じてのご縁です🤝

サロンではない場で
何度かお会いはしていたので、
病気の様子は理解しておりました。

知人宅の
YOSAのチラシが目に入り
本人様のやりたい!やりたい!が始まって
知人より連絡が来、
予約を取られました。

彼女は電話はできるハズですが
LINEやメールをされません。
移動手段は→ 徒歩か自転車のみ。

Google mapとかもよく分からないようで
サロンの場所の地図を手書きし、
渡してもらいました。

予約当日ワタシは、
時間が近づいたら
おそらく来られるであろう通り道で
待ち伏せしようと
そんな気満々でいましたのに💪
なんと
迷わず
早めの時間に到着されて
方向音痴な私よりしっかりしてる部分も持ってるじゃん❗️って思わされたとこから始まった
彼女のサロン初来店☘️

初YOSAの反応はよく、
その後も何度かお会いしています💞(◍′◡‵◍)

病気の状態は
トータルでみると
半歩前進🐾 といったところでしょう✨

前進するときもあれば
後退するときもある。

お〜!イイぞ〜!と
調子よく進んでいても停滞しちゃったり…
でも
急に2歩進んだりもあるのよね🤓

病気も
ダイエットと同じだなって思うのです。

焦らないこと❗️

病気を持ちながらも
支障のない生活を送れたらいいって訳よ💡

体質は人それぞれです。

何でもやってみないと分かんないから
YOSAでないものでも
自分がピンと来るものあったら
やってみたら良いってことも伝えています。

今後 安定した状態が続いていくように
私は、YOSAでのベストを尽くします‼️ ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


そのほか
サロンでは色んなお客様を対応します🌱

誰もが
いい流れの時と
そうでない時はあるもの💥

そうでない時は
ゴメンナサイなど
おっしゃられる必要ありませんので、
いくらでも私にマイナス吐き出してください。

それをプラスで返すのが私の役割ですけん❗️( ˶˙º̬˙˶ )୨

そういう時期の乗り越え方
私のやり方
聞きたい方はお話しま〜す👋 •ᴗ• )੭⁾⁾


さて本日は
恒例の粟嶋さんへ🍀
いろいろな報告と感謝を申し上げに行ってきました⛩️💕





今は
私がやりたい事が
みんな順調にいっている🌟

粟嶋さま💓
おかげさまです❗️大感謝😙🍀







最後に
とっくに過ぎ去った話ですが💦
2月はバレンタインデーがありましたね😁

チョコレートをあげたり貰ったりと🍫💫
また今年も
幸せな思い出ができました🌈

皆さま
ありがとうございました🎵⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* ‬💓


・


#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔