この冬一番の積雪❄️☃️❄️よく降ったけどこれぐらいならヨシでしょう👍 | ᐕ)و

今朝は雪かき2時間🔥暑かった😆
頑張りました💪

住まいのメンバーが変わり💫
今年は
私側の駐車場にも
手伝ってくれる子が出現🤩
とても助かりました。
ありがとでしたー💕

そして
この雪降る数日間すべて❄️
朝から晩までお仕事させてもらえて
感謝でした (* ˊᵕˋㅅ)

出張もあり🚗
雪道怖かったけど🌀
何ひとつ恐ろしい目に遭わずでした。

YOSAご体感のお客様には、
「雪かきして来て
体のあちこち痛かったけど
YOSAの薬草で温めたら痛みが緩和された!
今日の予約
タイミング良かったわ💓」
と喜んでもらえたのもあり嬉しかったです
(๐^╰╯^๐)♬

明日はこの冬型も緩むようです✨
でも
気を緩めちゃダメですね❗️

雪解け道で
"スベッテコケナイヨウニ"注意して
慎重に過ごしましょう〜٩̋꒰ ‘ᴗ’ ꒱و

一番私に言い聞かせます(笑)

ではまたねん👋 (*´꒳`*ค









#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔