大変な事あったあとには良いことが来るもの🌟私は自分で何度も経験してきてるからコレ誰にも言えることだと思っているよ٩(˃ᴗ❛๑)وどんなこと抱えて来られたお客様でもドン底に落とさせない‼️

年明けてからも
去年のいい流れは続いており、
わたし今そういう時のようなので
しっかり感謝し🙏💞
日々を穏やかに過ごしております🌈🕊️🍀 (◍′◡‵◍)
2ヶ月前のダメ元チャレンジが
昨日おとといの2日間でうまく成立し✨
仲間と喜びを分かち合った🥳
去年新たなご縁で繋がった方を通じて
コスパ高い
美容用品をゲットした✌️❗️
誕生日にはサプライズがあった🤩
いろんな人が集合しての
賑やかパーティー🎈✨🎉
この日、
違う目的で集まる約束はしてたんだけど🤝
まさか💥
私の誕生日を覚えてくれてたとは!
感激でした😍
皆さんありがとうでした💞
カフェでお祝いしてくれた仲良しとの時間もあったし🍰☕️🍊
お寿司も食べに行った👣
一度は満員のお店続きで🌪️断念して別へ行ったが💦
このあいだリベンジ出来たよ🍣
カフェカレーも食べた🍛
ピリ辛と甘めとのあいがけ💫
家ではわざに2種類作らないから
外では
家で食べれんメニューを食べたくなる🎵😋
私がこんなに外食続き🌀
めずらしいよね😄
少しのスキマ時間も全部出かけて楽しんだ❗️
でも
ちゃんとその後のリセットも忘れないのが私だ🧖‍♀️♨️
ワタシは体に一番お金かけとる。
そんだけしてダメなら納得いくから。
昨日は野菜もたくさん買って
体に優しい
おうちご飯をしたよん🥢
家が一番ホッとするからご飯作るのも好きなこと❤️😊
もうね、
この年齢になり💨
この前も書いたけど✏️
この先いつ体にまさか!が起こっても
後悔しないようにと思って生きています。
だから私は、
好きなことのみ選んでく🌵💓
今朝サロンは、
昨年末に
まさかの部位にヘルペスが出て緊急入院🏥💦
なんて出来事のあったお客様からの
スタートでした。
私も過去に
めったにない部位にヘルペス発症して
入院したから知ってるけれど、
ヘルペス菌は
完全には消えず体の中に残るもの。
だから注意して過ごさないとまたかかるんだ💨
幸い
彼女は軽症で、
点滴が早いからと提案してもらえての入院だったから
すぐ復活ができ、
年越しのあたりはおうちでゆったり過ごせてて🌱
今日も通常通りYOSA出来たし🌸
リンパマッサージでその部位に触れても痛み無しだったから、重症になる前に手が打てて良かったな!
私は手遅れ寸前で重症となり長引いた人…
経験上いろいろと例を挙げて
免疫力高めることとか↗️
ストレスになることしちゃいかんよ!とアドバイスしてあげたら
「ほんとそうだわ〜!」
「身体も心も楽にしてくれてありがとう!」と
帰りはいつもの笑顔にしてあげれたので
私の心も落ち着いてホッとした🍬
自分の限界を知ることはいいことさ。
倒れて初めてわかることも沢山あるし。
私はいろんな病気やってきたけど
→その都度 気付きがあり
→その学びによって自分を変えていった人💡
やっぱ
人生であまり病気とかしてこなかったら
こういうことあると、
軽症とはいえ
病院生活はめっちゃ辛かったことでしょう。
なのでもう治ってるんだけど
いつもとは違って
落ち込み気味の表情だった彼女。
今朝出会った瞬間から
違和感ありまくりでしたが🌀💦
今日は私の話に
なるほど!とたくさん理解をしてくれたよ。
ありがとうね♡
上手に生き方を変えていこう❗️
私は更なるサポートに励みますゾ💥 (⁎•ᴗ•⁎)و
※写真は一部のみを掲載。
🦋オマケ🦋
【最近のヒット商品】
昨年暮れのクリスマスに
プレゼントでもらってたんだけど💝
これね、
すんごくあったかくて
外から帰ってきたら
無意識のうちにすぐ履いちゃうんよ❗️
このあいだ
出先から一緒に帰ってきた友に
「ナニソレ?速攻で履いたね😆」って突っ込まれた😂
体が勝手に反応し、
今は
何をさておき
一番にコレを欲する❣️
これ履いてから、次の行動へGO!でありますョ😙
これは誰もがが
「うんうん✨イイネ👍」
と頷きそうな話だと思ったので載せてみとく🐾
○○さん💕
素敵なプレゼントめちゃ気に入っています🥰
ありがとうございました💕
ではでは
このへんで、
またねでございますよ〜👋 |•ᴗ• )੭⁾⁾バィバィ
#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔