スタイルは似てるけど【YOSAとよもぎ蒸しは違う】ということをお客様が話してくださいました🧜‍♀️੭⁾⁾よもぎ蒸しもいいんだけど違いはあるよっていう話ダヨ 🙌🍃

本日は
婦人科系のお悩みで
YOSAに通っておられるお客様が、
自らたくさんお話をしてくださって
そうなんだ!って聞いてたよ〜👂✨ (o’∀’o)
私自身は
先にYOSAに出会ってしまったから💖
よもぎ蒸しを… 知らなくて💦
よもぎ蒸しもいいと思うんだけどね!
比べて言うとね!
というお話をしてくださったので、
ちょっとだけ
ココに書いておこうと思いましたヾ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )
彼女はまず、
YOSAの香りが好き💕
YOSAに惚れる人は
ここから入ること多いかも💡😙
YOSAは🌿
よもぎだけを炊いてるんじゃないものね🌿
YOSAとよもぎ蒸しの大きな違いは、
YOSAは
終わった後もずっと体が温かいんだと🔥
温まり具合は
だいぶ差があり違うらしいです🔥
今の彼女の目的は
【子宮の温活】🔥
良い結果を出すためには
継続する温まりは必須です🔥
彼女は今
それを理解してるから
YOSAを推してくれてるのかもしれんけど✅😙💓
私が思うによもぎ蒸しは
美容面には
かなりいい効果出るの予想できます🌟
YOSAも美容面も強いんだけど😄
YOSAオーナーだとつい言っちゃうね😂アハハʷʷʷ
でもね
通われる方は、
それぞれが感じられる各サロンの
良いところ取りをされたらいいと思うの❗️
美容室にしても💇‍♀️
そういう使い分けしたりするじゃんか☝️💥😁
どの分野でもナンデモアリネ👍
ほなヾ(⁎•ᴗ‹。)またにꕤ*.゚

#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔