今日は粟嶋さんへ⛩️🍀✨😙💞

2年前から気になってたけど
タイミングの問題で
断念となった案件が先月、急展開🌀💡💫
ご縁がなかったのね〜と思ってたんだけど
違ってたみたいで () ♬*
戻ってきたご縁を見事にキャッチ💪🍃
粟嶋様に
いつも見守ってくださり
よき導きをありがとうございますと
両手を合わせてお祈りして来ました🙏💓
週明けに
短時間でミーティングが決定〜♪
どう活かせるかはわたし次第だけど😁
興味深いものと繋がったこのご縁には
必ず意味がある🌵
だから感謝です🙏💓
Blogの投稿は
より激減するかも⁈…な気配ですが…😅
今はやりたい事をやれるということに感謝をし🙏
Blogに残す以上に
記憶に残す日々でいいかなって思うのだ🐾💓
このあいだ
知り合ったばかりのお客様とLINEしていた中で📩
「いつも笑顔で元気だから」
「でも今があるのはYOSAのおかげなんですね」と
私のことを表現してくださいました😊
※ 長い会話の一部をかいつまんで載せました。
そうですね🔅
YOSAに出会う前の私と
出会ってからの私は
行動も🌀
思考も🌀
外見も🌀
みんな違うね!!
わたしは昔から
こんな人じゃなかったから〜😅
YOSAとの出会いのおかげさまは沢山あります💖
人生の後半は
こうね、
とても生き生きと過ごしており🐾
本当にYOSAには感謝することだらけだよ❗️🙏💫🕊️🍀🌸
ありがとうでございま〜す💕*(*’‘*)◜✧*
今年のラスト1ヶ月も
粟嶋さんに見守られながら
私らしく愉快に過ごしたいと思います🌈
♪(*´ ³ `)ノ
Ps.今年も大晦日まで予約をいただいているので、
例年どおり12月31日まで営業します🤗
年明けに何日お休みをいただくかは、まだ未定です
#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔