YOSAしてリセット✅体も心も身軽がイイヨネ👍‼️😙

久しぶりにブログ書くな📝💦
毎日時間が足りません😅
日々色んな事あるけど
ぜんぶ書く余裕もない🌀😅
でも変わらず
私らしくを貫いて
元気にやっとりますで🔥(⁎•ᴗ•⁎)و
今年の柿は特に美味しくない?
わたしは例年よりよく食べた年ですゾ❗️😋
先日はお客様からも
立派な富有柿をいただき✨
嬉しかったよ〜🎵 (      )
○○さん
いつも色々もらってありがとう💕
(*´╰╯`๓)τнänκ чöü ꕤ*
私ら世代は
そろそろ
いろんな出来事と直面し💨💨
仕事や家事より
優先しなきゃいけない事も出てくるんだよね。
彼女も今年はそんな経験があり、
今回はより疲れ放題の身体で来店されましたが🌪️💥
YOSAしてる最中に
「今回 特にいいタイミングでのYOSAだった」
「今すごい楽!」
「ダメージ大っきい時ほど変化ってわかるよね」
と言ってくれ、
終わる頃には
体もココロも穏やかになったようで🌿💫
私は嬉しかー↗️でした ♪( ´͈ ᵕ `͈ )
よかったな💖
#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔