冬は日照時間が短く、セロトニンの分泌が低下します↘️↘️寒さが厳しくなるとストレスも溜まりやすいので体の芯をしっかり温めましょう💖๑๑(੭ ・∀・ )੭

週末一気に寒くなったと思ったら
やはり
大山に雪が積もったね❄️◦°˚\☻/˚°◦❄️
サロンの近所から
遠目に映る大山を撮りました🤳💫
暖房はいつでも付きますが💡
灯油の準備ができてなかった私は
日曜日の夜🌃
よく雨降るなかを☔️
灯油を求めて走った走った💨🚗ε(˙o˙ з )з=≡=💨
さらに
カウンセリングルームの冬用ラグは、
去年捨てたの忘れてて💦
まだ買いに行けとりませ〰️ん❗️
みたいなことですワ😂
相変わらず
こんなで
ごめんちゃい🙏
はよ買いに行っときまーす❗️ (;●∀●)ゝ”
昨晩のお仕事終わったタイミングで
県外出身で
お隣の県にお住まいのお友達から電話がかかる📲
お客様を見送ったの見てたんかい?というような
玄関の扉が閉まってすぐのタイミングでした😄
「あなたの声が聞きたくて」とのことで
ちょっと聞いてよ〰️!!!の話😁
溜めに溜めてたな💦
関西弁の彼女は
テキパキ喋るから私とはめちゃ相性いいんだけど💞
ここ山陰では
ちょっとキツく感じられることが多々あるそうで
私もしゃきしゃき喋るほうで
県外出身?と聞かれるやな人なので
気持ちがぜんぶ分かるのよ。
性格のタイプによっては
うちらは勘違いされやすい。
その受け取られ方にエッ⁉︎ってなるし、
そんなこと思ってもないし言ってない
みたいなこともあるよね。
もうね、めんどくさいのは嫌いな者同士です🌵🌵
なのでこういう場合は
どうぞお好きにナンナと言っときなハレ〜!と
放置します。
昨日は彼女の言い分を
みっちり聞いてあげました❗️( ^..^)ノ
1時間近く喋って
スッキリしたご様子でよかったわぃ✨⌒°(ᴖ◡ᴖ)°⌒✨
喋ったら終わり!
あと引き摺らない!
ほなまたね!とお互いがあっさりしてる (◍•ڡ•◍)
この関係性とても心地いい🌿🌸
だから私は彼女が好きだ❤️
似たもん同士なので
お互いがなかなかジッとしとらんから💨💦
7月以降出会えてないけど😅
また会いに行くと言ってくれてありがとさーん❣️
彼女は今日から県外だそうな😆
楽しいことの前に
話聞いてあげれてホントよかったな☀️
昨日はその1時間後にも
また違ったお友達から
同じやな内容の電話があったわー📲💥(ノ〃▽〃)ノ
こちらとは
サロンでちょくちょく出会うんだけど、
次出会うまで待っとれんかったって😁
まぁ皆んな
私に吐き出して
スッキリ出来るのは嬉しいことです🦋✨
サロンやってなかったら
出会えてなかったご縁なのでね、
YOSAには感謝👍🌹
では引き続き、
心身ともにデトックスを提供しまーす🔥💕
ばいちゃ👋 (*✪▽✪*ค”
#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔