テンション最高潮⤴︎⤴︎🌈💕☘️楽しかったよー‼️┌|≧∇≦|┘┌|≧∇≦|┘┌|≧∇≦|┘

先週末に出店してきました♪
🏖サンコープマルシェ🏖

開始早々から💫
大好きな
巻希さん❤️ 正子さん❤️
に来てもらえて
私テンション上がる〜⤴︎⤴︎⤴︎
(๑˃ꇴ˂๑)(๑˃ꇴ˂๑)(๑˃ꇴ˂๑)

2人とも
施術の順番
1時間くらい待ちだったのですが💨💦
快く待ってくださり
感謝でした🍀💞

そして
次のお客様に
ちと 待っちょって〰️🙏💨🙏💨
とお願いし、

素敵なスリーショットが撮れました🌻🌻🌻
ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

ただ。。

【巻希さんは】
→ ヨガのプロ🎖

【正子さんは】
→ Twin  pole®エクササイズのプロ🎖

【私は】
→ 運動オンチだけん💨💨
この⚡️
足の上がらんことーー❗️💦
(∠T▽T)ノ彡☆・・🐾

撮ってもらった写真を
あとからじっくり見まして 私 👀
笑っちまったーーー‼︎{笑😹笑😹笑😹

巻希さん💕 正子さん💕
嬉しい⤴︎ 楽しい⤴︎とで
わたしを
笑顔たくさんにしてくださり✨
ありがとうございました〜☘️
V(^∇^)o\o(^∇^)V

おかげさまで
イベント終了時までずっと楽しかった🌈

今回は
2ヶ月前の初出店の際にいらしてくださった新規のお客さまが、
お友達2人に紹介してくださっていて🍒
仲良し3人組からの
スタートでした❇️

そのほか
チラシを見て☝️や、偶然来て☝️など、
たくさんの方に体験してもらえました❣️
\( ˆoˆ )/

ご一緒させていただきました
出店メンバーの皆さんも
いい方ばかりで💞

ここは雲南💥
米子からだと
まぁ距離ある場所なのですが。。

こう楽しいメンバーさんが居るから、
また行きたくなる所🌵✨

来月はお盆が近いから開催されないかと思っていたら、
「します‼︎」ですって☀️(゚▽゚=)ノ彡☆

なので
また来ます❗️出店します‼️

8/11(土) 10:00〜16:00 です🎌🏔🎌

よろしくお願いいたしまーす💖
∠(*^ー^*)o

最後に
こちらのイベントの企画運営🎉
全てを取りまとめて
いつも優しく迎えてくださる
山形さんには❤️
心より感謝しております🍀🍀🍀
ヽ(*´∪`*)ノ✿ฺア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺ

Ps.今回の出店メンバーさんの写真を撮る時間がなくって💦

帰りにまだお店残ってた
パン屋「コンセルボ」のムードメーカー🌟河角さんの写真しか
まともに撮れておりません💨💨

これも肝心の「パン」が
ほとんど撮れてない🍞💦
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)

スミマセン🙏💦
今回の全体像は、
ご一緒しましたメンバーさんが
Facebookで
私の名前もタグ付けして
先に上手に投稿されていますので、
そちらをご覧になってください💕💕

#楽しすぎてハイテンション #幸せでした #ありがとう #来月開催日は山の日だよん
#雲南市木次町 #ひかりサロン雲南 #ショッピングリハビリ #サンコープ雲南 #サンコープマルシェ

#米子市旗ケ崎 #米子YOSA #漢方 #温活 #腸活 #免疫エステ #水素 #リンパマッサージ
#冷え #美肌 #むくみ #アンチエイジング #リラク #デトックス #肩こり #腰痛 #自律神経 #更年期 #妊活