モノが来るのはまだ先ですが💨契約して来ました🚘✨予定よりだいぶ高くなっちゃったけど➰💦また顔晴って働きまーす💪☘️😄😄😄☘️

💥スキマ時間を
一瞬たりともムダなく動く💥

昔は
考えて考えて🌀🌀
「やっとこさ動く」だったこの私が😓

このお仕事をし〜💫
6年8ヶ月で身についた技ですな💪

【最近のわたしの
プライベート☘️y(^ヮ^)y☘️】

❶ クルマを買います‼︎

3社訪問しまして✨
いろいろ悩み〜🌀🌀🌀

このほど契約してきました❗️
v(‘▽^*)

実際に
私のもとに届くのは🚘
お盆らへん?カナッ⛱ ^ ^

❷ 先日のお仕事終わり☘️
久しぶりに友と外でご飯してきました!🍝✨

ホントに食べたかった食材は切れてたや〰️💦
ま、仕方ない🌬
自分でつ~くろ⤴︎💪 (^ ^)

❸ 今年秋に開催予定の
イベント会場見学に行って来ました🍬🍬🍬
あわせて申請書も提出〜♪ 🎈

そのあとお茶しながら打ち合わせ🍹

少しずつ話を詰めていま〜す✌️^ ^

#新車 #おかしいなぁ #一番高い見積りを選んでしまったー #でも一番気に入ったけん #しばらくのクレジット #なんとかするよ

#久しぶりに外でカフェやディナー #たまにはいいな
#実際に見たイベント会場には満足だった #これから正式に出店者集め動きまーす

#米子市旗ケ崎 #米子YOSA #漢方 #温活 #腸活 #菌活 #免疫エステ #水素 #リンパマッサージ
#冷え #美肌 #むくみ #アンチエイジング #デトックス #肩こり #腰痛 #自律神経 #妊活