ご縁に感謝💖行ってよかった雲南でした👍❗️+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚アリガトォー♪

先週土曜日は✨
申し出て初出店したイベント🎈
☘️サンコープマルシェ☘️でした😊

わたしは
前半ゆったり🐳

あとから知ったのですが🌱
そのゆったり中に
体験した方達からの口コミ連鎖らしく✨

後半は突っ走り💨💨💨
に、なりました➰➰°゚°。。ヘ(;.^^)ノ

16時の終わりが来ても終わらない〜🌀🌀🌀だった😹

とちゅう、
今年3月の出雲イタケンイベントで出店一緒になりお友達になった、
ポーセラーツのお店しているHちゃんも来てくれて超びっくり&大感激でした❣️
。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

お友達と2人で来てくれたのですが🌱

あるお悩みを抱えているというお友達🌬
お医者さんでは解決できなさそうだと言う…

ソレ💨
あるですよね〜〜〜🌀💦
その気持ち、
私はすごーく分かりました (>0<)//

そんな彼女☆
今回は
「YOSA」に興味を持って来てくれたのもあったようで☘️
帰りには
「YOSAしたいな♪」と💕(´∀`∩

YOSAにしか✨
出来ないこと✨
あるのでね❤️

あと動くかどうかは彼女次第❗️
思うようにでいいのだよ👍

人がああ言うから聞いてみたけど…
自分の気持ちは迷ってる🌬
違うかもな⁈ と疑いがあるのなら🌬
無理しないがいい👐

そんなだと
💥結果出ないから💥

信じる気持ちがある方にしか結果はついてきません💨
「これだ‼️」と思ったのなら
お待ちしていまーす🌱\( ˆoˆ )/

そんなこんなで
今回も⭐️
しっかりお仕事させていただき、
ありがとうございました🌷🌷🌷

新規の方が多くてお話に夢中になり💨
マッサージ中や
水素体験中の写真を
撮り忘れ〜🌀💦ばかりでした ((^┰^))ゞ

このHちゃんが
マッサージ中の写真は撮ってくれて🌙
有り難かったです💞感謝💞

帰りには
イベント責任者さんより、
「お客様から、来月また来られますか?と聞かれましたよ〜✨大人気でしたね✨」とのお言葉🌱(*⁰▿⁰*)🌱

来月は諸事情により、
出店できるかをまだ決めれませんが。
都合ついたら出ます👍❗️

そして7月のほうはもう出店します✨と言っときます‼️(-∀・)b

いずれも第2土曜日になりまーす🙌

最後に☘️
今回また
横のつながりも増え🌟
これでまた
ビジネスの幅が広がりそうです🌈

やっぱ
来てみてよかった♪
雲南でした👍😊 ありがとう💕

<< おまけ >>
ココにも仙ちゃんチラシ✨
置いてありました〜♪ 😁
→→→松江シャルル
「お悩み解消シューズ✨」

さすが❣️健康つながり➰⤴︎🍀🍀🍀(>▽<)ノ

Ps.今週のサロン予約ですが🌱
こんなこと本当に珍しいのですが💦
すべて埋まっています💨😳

再来週はまだ空いていまーす🌟
\(^ω^)/ヨロシクネ♡

#雲南市木次町 #マルシェリーズ #ひかりサロン #サンコープ雲南 #イベント #サンコープマルシェ #収穫ありのいいイベントでした #ありがとう
#米子市旗ケ崎 #米子YOSA #漢方 #温活 #腸活 #菌活 #免疫エステ #水素 #リンパマッサージ
#冷え #美肌 #むくみ #アンチエイジング #リラク #デトックス #肩こり #腰痛 #自律神経 #更年期 #妊活