今週末です‼️あの❇️ひかりサロンさんでのイベント❇️言葉にできない思いもありますが。。しっかり顔晴ってきます✊️o(*^0^*)ノ

生き生きと年を重ねている人は
いつも☘️
光輝いている☀️☀️☀️
(*゚▽゚)ノ

誰しもやがて年をとり👴👵
「高齢者」と呼ばれたり🌬
「老人」という言葉も
いろんな場面で使われる🌬

でも💥
楽しく年を重ねられたら
「高齢者」だって
→→ 光齢者🌟幸齢者に🌟

「老人」だって →→ 朗人に🌸
なれるんです‼️’,、ヾ(o´∀`o)ノ’`,、

そんな事業を
展開されている企業さんが✨
今週の
イベント会場です🌈

🍎とき→5月12日土曜日
🍎時間→10時〜16時
🍎会場→ひかりサロン
🍎住所→島根県雲南市木次町里方30-2 マルシェリーズ2階

ここには、
いつも笑顔があふれています😊😊😊

わたし自身も
今回こちらに
出店すること決めた裏には、
いろいろな思いがあるのです🍀

かなりアウェーな場所ですが、
どうしても
ここでお仕事したかった💞

多くは語りません👐

必ず見てくれていると信じて✳️

1人でも多くの方の
笑顔を生み出せるよう
精いっぱい顔晴ります✊️✨
o(・∀・)○━ o(・∀・)○━ o(・∀・)○━

🌺イベントメニュー🌺
❶【全身リンパマッサージ】
🌱着て来られた服のままでOK👍
🌱魔法の石がリンパを流す✨
🌱老若男女どなたでもOK👍
🌱20分 1,000円です‼︎

❷【水素フットバス】
🌱温めて血行を良くするだけの足湯ではありません❗️
🌱高濃度の水素が身体の中を巡り、細胞が若返る⤴︎✨
🌱ph7〜8のアルカリ性により、かかとやお肌はツルツルに✨
くるぶしの黒ずみは薄くなる♪✌️^ ^
🌱15分 1,000円です‼︎

どうぞお気軽にお越しくださ〜い💕

Ps.そのほか出店者さん情報は、サンコープ雲南さんのfacebookページに詳しく載っています❗️
ご覧くださいませ☘️(-^〇^-)

#雲南市木次町 #マルシェリーズ #ひかりサロン #サンコープ雲南 #イベント #サンコープマルシェ #初出店 #スマイル顔晴りまする
#米子市旗ケ崎 #米子YOSA #漢方 #温活 #腸活 #菌活 #免疫エステ #水素 #リンパマッサージ
#冷え #美肌 #むくみ #アンチエイジング #リラク #デトックス #肩こり #腰痛 #自律神経 #更年期 #妊活