すごくハードだったのに体が元気に動いてくれる💖幸せなことだなぁ〜🍀💫ヾ(๑╹ ▽╹)ノ

すべて自分がやりたくて選んだ事だったけど
8月から怒涛の3ヶ月でした💨💨
昨夜は気が張ってたのがプツッと切れたのか💦
お仕事終わった途端に即落ちちゃって💤
朝方までソファの上だった😅
でもこの3ヶ月間
どれも無事にやり遂げることができました🌟
またも
粟嶋さんに守ってもらった感であります💓
「ありがとうございます」の感謝の気持ちを伝えに
今月も元気にお詣りができ⛩️🐾
ハッピーな気分で11月がスタートしたよ❗️
昨日は
ハロウィンケーキ貰ったりもあったんだけど、
寝ちゃったので😪💤
今日、
朝からケーキ🍰☀️しちゃったわ!ꉂ(ˊᗜˋૢ)
一緒にいただいた
💞ハート形のブラシ💞が可愛すぎだ😍
大切に使いま〜す🎵
#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔