お久しぶりです❗️o(,,• ∇ •,,)o 今ワタシ、すぐ寝てしまう💤😪💤 老いもあるでしょうが (笑)😅 いろいろ取り組んでおります🍬🍬🍬\(´ᵕ`๑)

ご縁あって🍀
サロンしながら
違う角度からの学びもある今 🔍🔎
予定がみっちりです🔥‼️
想像してた以上に自由は減りましたが💦😅
人助けでもあります💖
ちゃんとこの経験は
あとから振り返った時🌀
「私の人生に活かせた」
「して良かった」と思えるハズ👍‼️
子供ちゃんも
初対面からなついてくれて可愛いのだ😍
私が
今のワークスタイルでいくのは
今月から10月末までの3ヶ月ほどよ🙌😄
その先は
また成長した私で🦋💫
楽しいことを計画していきます🌈
全国2,000店舗以上存在するYOSAサロン❤️
美容室とコラボしてる人もいるし
ネイルの子との2人コラボなんてお店もあったり💅
前にも書いたかもしれんけど
YOSAサロンは
ルールはあるけど強い縛りはない!
私自身は
コラボサロンのイメージは
あまり思い描けないから
それは今のところないのでしょうが😁
この先も
私独自のスタイルで
サロンも人生も楽しんでいきます🌵💥
=͟͟͞͞( °° ) ʸᵉᵃʰᵎᵎ
先日スイーツもらって
もう夜だったので
その日は写真だけ撮ったナリ〜🍮💕
お裾分けし、
いろんな人のおなかの中に収まりました🙌
美味しかったョ😋 ありがとう💞
☪️お盆期間サロンの空き状況☪️
11日(金・㊗️) 14:30、15:00
12日(土) 14:00、14:30、15:00
13日(日) 15:30
14日(月) 初盆のため臨時休業
15日(火) 18:00
#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔