GW営業します❗️すでに予約入ってるところ有りです😉出張にてサロンを留守にすることもあります🚗

車が粉まみれになってたり
大山を見てモヤがかかってると
やっぱ空気汚れてるんだなって感じますが💦 ˟˟꜀ )
昔は
▪️目の充血
▪️鼻のムズムズ
▪️鼻水ズルズル
▪️喉イガイガ
▪️肌のかゆかゆ発症などと…
体のあちらこちらに不調が出てきて大気汚染を感じていました。
薬づけの生活💊💦
私は、
どれだけオンボロの体してたんでしょうね… ⁽⁽(ˊʂ˴⁎)՞
私もそうでしたが、
こういったカラダは【体質改善】するしかないです‼️
今は YOSA継続の 効果により 薬要らず✨
ほんと楽〜🍃🌸
今日のお客様も
あることを実感して話してくださいましたが、
「何でも積み重ねがモノを言うよね!」って(•̀– )و
さて🌱
昨日サロンは
臨時休業とさせていただきました。
おかげさまで、無事に札打ちして来れました。
ありがとうございました🙏‼️感謝♡(* ˊᵕˋㅅ)
終わってから実家で、
次の行事までの準備もしていて🌪️
あっという間に夜になる🌠
そんな中でも
YOSAがしたいからサロンへ帰る私💨🐾 (笑)
日々やる事は色々ありますが🌀
ちょいとひと息お茶タイムもしてますし☕️💕
ご飯もモリモリ食べとります😋
Blogの更新は「たまに」とかになりそうですが、
私は元気に動きまわっておりますので
ご心配なく〜🙌❗️( *´꒳`*)੭⁾⁾
先日ようやく
サロンでも草取りしましたわ💪🌵
やっぱキレイにすると気持ちいいな〜☀️
あっ❗️
夜は無しですが
ゴールデンウィークも普通に営業しますよ🌈
🌳4/29(土)予約不可
🌳4/30(日)夕方5:00〜✨🆗
🌳5/1(月)2(火)予約不可
🌳5/3(水)朝9:30〜✨🆗(お一人様なら空いてます)
🌳5/4(木)朝10:00〜✨夕方4:45〜✨🆗
🌳5/5(金)昼1:00〜✨🆗
🌳5/6(土)予約不可
🌳7日(日)夕方5:00〜✨🆗 ※ R5.4.24現在
#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔