YOSA中も我慢しなくていいですよ🚻‼️✩⃛४͙(๑˃̶⌄ᵒ̴̶̷๑)✩⃛४͙

雪が続きますね☃️☃️☃️
おかげさまで💓
確定申告の書類はいい感じに整いましたが💫
雪はもうSTOPを✋💥お願いーー‼️‼️‼️
雪かきを
してもしても積もるよな💦❄️
私は雪かきで💨 汗だくです(ฅฅ*)💦
参りました…(<:)
もう勘弁してくださ〰️い┏(゚´Д`゚)┓。゚笑
サロンは26日から通常営業しております🌵🔥🤗
私自身も
26日から車をボチボチ走らせとりますが➰🚗💨
たぶん…
普通の人の何倍も「怖ぃ〜💦」٩(ºº)۶
ガタガタ道は
超スロー走行で🌀
うしろの方ゴメンなさいよ〰️❗️🙏🙏🙏
さて
寒い場所に出て、体が冷えた時や❄️
冷たいお水を触ったりした時に❄️
急におトイレに行きたくなる🚻💨って現象は
正常なのでご心配されませんように〜🙌💥
寒いところでは
膀胱の筋肉が寒さでギュッと縮みやすくなり、
脳にそのシグナルが伝わるからね💡
あと、
健康体でしたら
体の水分量って
必要な量を残すように調節してくれています☝️❗️
どうしても
日常で汗をかきにくい冬は
不必要な水分が体に残ってる確率が高いため、
尿の量は増えますよ💠(❛ᴗ˂ )⌒★.
この写真をご覧ください✨
先日お客様がYOSA中🌿♨️
おトイレに行きたいとのことで、
その行かれた際の
抜け殻のお写真です😄笑
《YOSAしてる途中でトイレ行っても🆗ですよ❗️》
ってことを、
そう言えば
ちゃんと伝えたこと無かったな💦と思い〜😅
載せてみました♪ (˃̑˂̑)
◼️◾️▪️YOSAの機械は中断できます💡▪️◾️◼️
コントローラーに🕹
【一時停止機能】がついており、
おトイレの際には
【温度を保ったまま♨️ 時間を止めておくことができるんです】✅
賢いですよね〜💖
なので
YOSA最中にトイレ行きたくなった場合には
遠慮なく言ってくださいね ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔