粟嶋神社で深呼吸🌿🌺🌿🌺🌿٩(っ・∀・))۶ ³₃³₃

年始からバタバタしていて💦
初詣にも行けておらず💨 ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
やっとこさ✨粟嶋さんへ✨
チャチャーっと行ってきました⛩🍃💕
昨年末にあった
大切なお客様のあの問題は☝️
7日土曜の朝に いい報告を受け 無事解決‼️
(*ˊᵕˋ*) 良かったョ〜💓
7日はサロン一日大忙しの日だったんだけど🌪
朝にこう嬉しい連絡をもらえ、
一日中ルンルン気分でいいお仕事ができ🌟
"おかげさまです"
"ありがとう"の思いでした💐
○○○ちゃん❤️(๓´˘`๓) {Thanks*。
粟嶋様には
そのお礼もあった訳だし、
今月のお詣りがココになったのも
ちゃんと意味あったからヨシですね👍❗️
そして年始のご挨拶もし、
交通安全のお守りを購入🔖💫
運転は相変わらず苦手だけど🌀😅
今の一目惚れした車にチェンジしてからは
恐いことに出会ってないのよ🍊 (*ᵒ̴̶̷͈̀ᴗᵒ̴̶̷͈́)و イェィ♪
この調子で🌵
ずっと快適な運転をしていきたいな🚗💞
この一年も元気にサロン顔晴るぞ☀️
٩( ⍢ )۶ ⁼³₌₃ ワッショィ
#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔