💝誕生日💝

本日またひとつ歳をとりました。*・(>∀ <o)/*

岡山の仲良しからプレゼントが届いたョ🎁

私が好きな物ばかり😍😍😍
すごい嬉しい〜↗️ ◟꒰ ´꒳` ꒱◞
コロナの問題でずっと会えてないけど💦
それまでは
年1回は必ずうちで
【YOSAした後→ご飯して→観光する】というコースで
彼女との日を作っていました🌈🎶💖
このバースデープレゼントの交換も、
お互いが
欠かしたこと一度もないな❗️
年数にすると出会ってから27 年と9ヶ月の仲💫
こちらも💞心の友💞心友です💞( *´꒳`*)人(*´꒳`*)ෆ⃛
まだすぐには会えそうにないけれど…
元気にまた再会するってのが良い目標となってるよ🌟
兎にも角にも健康第一‼️
そこは常に意識しつつ、
この一年の動きも自分でよく考え
少しずつでも前へ前へと進んでいこうと思います🐾😊
○○○ちゃん💕
毎年プレゼントありがとう💕
感謝☀️。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☀️感謝
#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔