🚨🚨🚨こんな時のYOSAは⇒【待った🖐】ですヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)💧

サロンへは
色々なお客様がいらっしゃいます🌺(・∀・)つ
ちょっとゆっくり自分へのご褒美に
🍃リラクゼーション🍃という方もありますが
どちらかと言うと
どこかに不調を抱えている方のほうが多いかな💨
軽い不調から厳しいものまで様々で🌪🌪🌪
体って色んなことが起こるよな〜💦
と思わされる日々であります。
お客様の心身の状態と求められるものによって
対応の仕方もそれぞれ違いますし、
話す内容も
その方に合ったお話をさせていただいています📯
大きなものを抱えてらっしゃる方とは
サロンへYOSAいらっしゃった日以外でも
連絡頻度が多く🦋✨
今の心身の状況以外にも、
日常の些細なことから🚩
体とは関係ないけど重大な話までと🚩
サロンへ来られない日も
いろいろな相談に乗ることが多いです。
相談ばかりではないか💦
雑談も多いかも〜〜🔅😅
ご縁があって🍀
相性があって💞
いろいろお話してくださるので、
心を支える話し相手ってところでしょうか
(๐^╰╯^๐)♬
体の弱り目から少し良くなった時には
こんな話が出たりもあり☀️୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)
こちらも笑顔になれますよ🌸(⁎ᐖ⁎)*
こんな可愛いオムライスを😍
私も作ってもらいたいな〜↗️+゚*(〃∇〃)*゚+💓
さて、真剣な話に戻ります。
今はたくさんの方が
コロナウイルスの問題で振り回されていますよね🦠💦
私も出来ることならワクチンなどは体に入れたくない考えなんですが🌀
この世の中の状況をみると、
そうも言ってられず
3回まで摂取が済みました💉💉💉
幸い、副反応は強く出ず、
寝込むようなことにはなりませんでしたが
このたびサロンのお客様が
体の事情により
3回目の接種が今になられ💉
これまでの2回も熱が出たりされてましたが
今回のは強烈だったようで💦( ˃ ˂ )
「副反応が凶悪すぎるー❗️」
と嘆いてのメッセージが入り、
心が痛くなりました( ɵ̷̥̥᷄ɵ̷̥̥᷅ )( ɵ̷̥̥᷄ɵ̷̥̥᷅ )( ɵ̷̥̥᷄ɵ̷̥̥᷅ )
体質によっては
こんな酷い副反応が出る方もいらっしゃる…😣💦
彼女は別のことで
定期的にYOSAをされていたので
それも出来ずに今苦しまれています。
気持ちはYOSAしたい💟
でもね…
今の体の状況を聞く限り、今YOSAはおすすめできない。
今は安静がいい🌿🌿🌿
落ち着かれたら
YOSAやリンパマッサージしましょうね💖
それまでは、
彼女がこの苦しみを乗り越えられるよう
メンタル面のケアに
私の精いっぱいの力を注ぎます✊‼️
落ち着かれるまでの時間が
1日でも短くなるよう
全力サポートに励みますゾ💥 ୧(`•ω•´)୨⚑゛
とにかく
この災いよ🦠💦
早いこと消え去ってくれ〰️〰️〰️🌪❗️🌀👊ヾ(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔