過去最高に流れたー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ー‼️ヤッタネ☀️

もう数えきれないほどYOSAされてるお客様のお話です☘️(ෆ•⌔•ෆ)
「毎日YOSAできたらサイコーだよなぁ〜↗️」と
YOSA大好きさん💓
ちょっと実現は不可能そうなお話なのですが🌀💦
サロンの建物に空き部屋がでると
「引っ越して来たい」とおっしゃられ😁
「もしもここへ引っ越してきたら
仕事帰りに 入り浸って 帰らんで〜!」と、
私をからかって 笑わせてくださいます ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
そんな長年YOSAして来られたお客様が
ここへ来て💫
【これまでで1番☝️】の汗が流れました💠💕
\(˃  ˂ )/ *
もうずっと
良いデトックスをされてきたのには違いないのですが、
今回の反応は最高だったと思います👍👍‼️
なのでYOSA後の体は
ものすごく心地良かったみたいで🌿🌿🌿
「こんなに気持ちいいのに
帰らんといけんのか〰️!!(*o)ガーン💧
とおっしゃられ、
2人でギャハハと笑いました😆😆
何にしても言えることですが、
人それぞれ体質は違うので🌀
YOSAだって
同じ目的で通われても、
皆さん同じタイミングで結果が出るということは起こりません。
でも遅かれ早かれ
地道に続けてる人には
ちゃんとスイッチ入る時がやってくる✅ (,,ò᎑ó,,)وو
ホルモンの具合や
その時々の体調もあるので
少し波はあるものの🌊
一度スイッチ入ったのなら
ここからは、
それまでの体とは変わっていくことでしょう❣️
今回ご本人様自身がその変化をしっかり感じとってくださったので、
私は共に喜び合えて嬉しかったです(/ ´▽`)(´▽` )
▪️◾️▪️継続は力なり▪️◾️▪️
🔻体の中に老廃物が溜まると
   ↓
🔻血流が悪くなり代謝が低下
   ↓
🔻むくみ・凝り・便秘・冷え性・免疫力低下など…
   ↓
🔺リンパマッサージ&YOSAでのデトックスにより
老廃物の排出が促されると
   ↓
🔺血流がよくなって代謝も上がる
   ↓
🔺肌ツヤがよくなる
🔺筋肉がほぐれて肩こり首こり等が軽減
🔺脂肪が燃えやすい体になる
🔺むくみや便秘の改善により体重減少
🔺免疫力アップ⤴️
#鳥取 #米子 #yosa #yosapark
#健康 #美容 #癒し #メンタル
#プライベートサロン #完全予約制
#チタン #かっさ #リンパ #マッサージ
#漢方 #粘膜吸収 #吸収率高し #予防医学
#美肌 #むくみ #肩こり #腰痛
#妊活 #体質改善 #自律神経
#アンチエイジング #デトックス
#リラクゼーション #リフレッシュ #笑顔