私の年越しはコチラでした⭐️ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2019年 大みそか🌄
お仕事終わって向かった先は✨🚘💨
島根県出雲市斐川町‼️
仲良しの「近ちゃんご夫婦」のお宅🤗
お声してもらえ、1ヶ月半前からの約束でした🏡
【近ちゃん=うどん】ってくらい、年間通じて【うどん】食べてる日が多く、それがネタになって笑いを取れる近ちゃん👍❗️😆
この日は【年越しうどん】をちょっとだけ期待してたんだけどな〰️❣️
さすがに【年越しそば】だったよーん💥😂
もう1人お友達さんも来とられて途中まで一緒で、楽しい大晦日の晩🌃✨そして年越しでした🌈
Happy New Year🌅 年明けての午前2時に🕑
近ちゃんが突然思いつく☝️💥
急きょ近ちゃんをマッサージしたよ〰️❗️❗️🤣
「深夜料金高いのだーー ‼︎」とツッコミを入れる奥様の浩子さん😂笑
オモロ過ぎたよ近藤邸❣️((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あと数時間後の早朝に出雲大社に行く予定の私ら3人☀️
マッサージ後はお布団へ直行で〜したッ💤(;^◇^)ノ~☆
続きはまたでーす👋
#何が起こるか #近藤邸
#まさかのマッサージ #面白かった #ありがとう #笑
#島根県 #出雲市 #斐川町 #年越し
#近ちゃん #年越しうどんじゃなかったけど
#楽しかった #年越しそば #美味しかったね #感謝