おかげさまです💞🤗 私のサロン【YOSAPARK潤🍀✨】 本日、8周年を迎えることができました‼️ ァリガトー((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.♪ (嬉´▽`)ノゴザイマス.。.・゚

11/3(日)鳥取市イベント出店の早朝☀️
鳥取県中部 北栄町のお友達より
「イベントの帰りにうち寄って〜!!」と突然の連絡が来た📲
帰りに彼女のお宅へ伺うと🏡
【キャベツ🥬サツマイモ🍠梨🍐シュークリーム✨】と、お土産を用意して待っててくれた💓(*⁰▿⁰*)
偶然に今回のイベントチラシを見つけて、私の出店を知った彼女🌷
2年半くらいは出会えてなかったお友達です😉
「理恵ちゃん♪
鳥取市まで行けるようになったなんて✨🚗✨
成長したねーーっ!!すごいがん〜❣️」
私の、車運転のトラウマによる、弱い姿を見てきた彼女☘️
サロン始めた頃、よく出会ってました。
当時の私は、ほぼほぼサロンの中でのお仕事をこなすのみ🌪💥(→これが 5年と4ヶ月)
自分が運転しての遠出はまず断っていたので、あの頃のヘナチョコな私を知ってるから、イベントチラシに私が出ていてビックリしたらしい😮
この日☪️
「成長したね❗️」って認めてもらえた言葉は、また私のやる気パワーをUPさせた💥
私が少しずつイベントに出掛けて行くようになったのには🌪
5年がくる頃、何がしたくてサロン始めたのかと、、
初心に戻って考えさせられることがあったからだけれど。
自身の運転トラウマの壁を乗り越えるためでもある🔅
→リハビリ🌱リハビリッ🌱!!(ノ^^)ノ☆
やっぱ立ち向かっていくのが私だけんね〰️⤴︎💥🌵✨
私はまだまだ進化しますョ🌐** v(o^▽^o)v**🌐
11/4(月・祝)は、サロンへ🌈
鳥取市から初YOSAのお客さまもありまして✨
ひとつ前の「春めくマルシェ🌸」で初めて出会っていたお方です💓
前日のイベントには法事で来れず…
てか【YOSAを体験したいと】連絡がキター❣️ (゚∀゚)ノ ‘`
わたし。
少し前まで鳥取市への道のりは、体が拒絶しGO❗️が出ず…
でもそれを突破し、行くようになって🚘➰
今回のマルシェで3回目でした。
まだ運転の恐怖は毎回あれど🌀
こう自分の苦手分野に挑戦してると、必ず喜びがやってくるもんだよな〜!✨やっぱりな〜!✨って感じだよッ 🙌😽
更にこちらの新規さま🌱🌱🌱
五十肩にお悩みで、だんだんと悪化し、右半身すべてが調子が良くないとドヨ〜ンとしてのご来店でしたが🌬
リンパマッサージの施術途中で、すでに体が変わったのを感じられ💞
(わたしが施術しながら見てても、浮いてた肩がストンと落ちたけんね〜🔅)
その後のYOSAに大感動❤️
終了後、痛みが緩和し、腕もだいぶ上がったね〜⤴︎⤴︎❇️
\(^ω^)/
「勇気を出してサロンへやって来てよかった」とのお言葉をいただけ☀️
次回予約もすぐ入れてもらえたよん⤴︎✌️✨
今度は娘さんも一緒に
2人並んでのYOSA🍀ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ🍀
一週間以内にまた会えるから嬉しいです💖
自分が動くといろいろ変わる‼️
だからチャレンジすること私は好きだし、毎日変化していく自分を客観的に見て、心から楽しんどりまーす🦋✨🎶
北栄町のお友達に、
次はもっと成長した私を見せたいな🎈
サロン9年目もガンバリマース💕ヽ(〃^・^〃)ノ
#8周年 #皆様のおかげです #感謝
#ありがとうございます #ありがとう #thank you
#9年目も #顔晴るよ #がんばる #笑顔 #smile
#よろしくお願いいたします
#米子 #yosa #ハーブ #健康 #メンタル #癒し
#美容 #美肌 #温活 #プライベートサロン
#アンチエイジング #デトックス
#体質改善 #ダイエット
#妊活 #妊婦 #ストレス発散 #リラクゼーション