サロン昨日は、また出雲からも遥々と〜🦋❣️🎶 YOSAパワーに加えて✳️ ホヤホヤの粟嶋さんパワーも入ったハズ⛩☀️٩(^○^)۶ 元気を与えてあげれるこのお仕事が、私は大好きです💖ヾ(*´∀`*)ノ゛

昨日はサロンへ🍀出雲から💫
あの親娘さんがまたご来店〜❣️ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ



2ヶ月ぶりの【YOSA】で💖
ドーッと出ていた夏の疲れを流しました👍‼️





またも、変わったタイ🇹🇭おみや〜⤴︎🎁をもらって♪
私は感激でしたよーっ🌟((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ💞





サロンは9月も、昨日からキャンペーンやっています🌈
コレ、丸1ヶ月やるですョ🦋✨\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°✨
詳しくはこの下にアップした写真をみてね☘️





Ps.9月はイベント出店のための《サロン休業日》が【5日ほど】あります🌐

1️⃣9/8(日)✨米子市両三柳、さわ食堂にて🌱
【さっちゃんとの癒しの2人コラボイベント‼️】

2️⃣9/14(土)✨島根県雲南市木次町、(株)陶山建設 笑ルーム絆にて🌱
【秋の新築・リフォーム祭‼️】

3️⃣9/15(日)✨島根県雲南市木次町、(株)陶山建設 笑ルーム絆にて🌱
【秋の新築・リフォーム祭‼️】

4️⃣9/22(日)✨島根県出雲市斐川町、原鹿の旧豪農屋敷にて🌱
【健美癒マルシェ‼️】

5️⃣9/28(土)✨米子市彦名町、ENEOS 北陽石油店  水鳥公園前SSにて🌱
【詳しくはまだ決まってませんが何かします‼️】



イベントについては、また改めて個々に告知するので🙌🎈
よろしくお願いいたしまーす💕∩(^∇^)∩

#9月も元気いっぱい頑張ります
#yosa #ハーブ #健康 #美容 #癒し #美肌 #エステ #プライベートサロン #自分磨き #温活 #美活 #マッサージ #小顔 #美意識 #アンチエイジング #デトックス #ダイエット #体質改善 #妊活 #妊婦 #リラクゼーション #リラックス #ストレス発散 #笑顔 #smile #幸せ #happy #ありがとう #感謝