7月はこんな感じ〜☀️(^∀^)ノ~~ また皆さんに元気を与えてあげれるよう🌵✨いろいろ考えてみました💞来てもらえると嬉しいでーす🎶🤗🦋

YOSA通って1年4ヶ月が経ちました♪お客様のAさん❤️
「お肌と髪の毛は格別に変化するからスゴイよね〜」って🔅
何か急に しみじみと語ってくださり(°▽°)
私はねぇ〜♬
もう嬉しいではないかーーー❣️ 🍀幸🍀\(>∀<)/🍀幸🍀
本当に彼女✨
お肌の色がワントーン明るくなり、ツルッツルに☝️🌟
今や【ノーファンデーション】でイケます‼️って🎶
【日焼け止めのみ】でお外出れるようになって、大喜びされています🥰
一緒にサロン来てくれたお友達のゴワゴワな髪の毛が、一度で【サラサラだに〜⤴︎】ってなったのもYOSAすごい‼️ってなった1つですよと🌱
なんかね〜♪
急に振り返ってのお話をしてくれて💞
私はとっても喜びましたぁ🦋✨🤗アリガトー‼︎
サロンは 7月も「キャンペーン」しますツ🎈
イベントは2つ✌️(*^^)/**
いずれもアップした写真をご覧くださーい💕
7/27(土)は、ちょうど半年ぶり💫
えぐっちゃん所でのイベントが開催できる運びとなりましたぁ〜⤴︎⛽️🎶ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ
こちらはもしかしたら、
もう1人出店者増えるかも…なのと🌀
時間がなくって即席チラシなので💦((^┰^))ゞ
後日ちゃんと告知しまーす🙌❣️
そして今度の日曜🎋七夕の日は、
お知らせしていた【さわ食堂】さんでのイベントです‼️
また新しいコラボを企画したので、遊びに来てもらえると嬉しいです🌸ヽ(〃^・^〃)ノ ヨロシクデスッ♪
#yosa #ハーブ #健康 #美容 #癒し #エステ #プライベートサロン #自分磨き #温活 #美活 #マッサージ #小顔 #美肌 #美意識 #保湿 #アンチエイジング #デトックス #ダイエット #体質改善 #妊活 #妊婦 #リラクゼーション #リラックス #ストレス発散 #笑顔 #smile #幸せ #happy #ありがとう #感謝