サロン7年半やって来て🎈これまで「親娘、お友達同士、カップル」の2人組さんはありましたが☘️今回ご来店の組合せは初めて☀️めずらしかったです♪(*●´▽)ノ

このパターンの組合せは初でした❣️ヾ(@°▽°@)ノ
おととい島根県雲南市からサロンへ来てくださり、初めてYOSAを体験された2人組さんは✨✨
🦋片方からみると【妹の娘・・姪っ子のSちゃん】
🦋もう片方からみると【実母の姉・・N子おばちゃん】
という組合せ🌷(*^^)人(^^*)
そしてお2人ともに💞YOSA💞を気に入ってもらえたョ🍀嬉しい〜⤴︎\(>∀<)/
翌日いただいたメッセージです🔅
❶N子さん
「昨日はSちゃん共々大変お世話になりました。🙇
帰宅後もまだ身体が温かくて…横になったらウトウトしてしまいました。
また、お願いしたいです。
5月11日のイベントも行くので…お願いさせて下さいませ。🙇」
❷Sちゃん
「昨日はありがとうございました✨
初YOSA ものすごい汗の量で とっっっても感動でした (*⁰▿⁰*)
次は午後から仕事半日休みとって行きたいな〜と思っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
またよろしくお願いします!」
✳️米子と雲南、距離は離れてるんだけどね〜✳️
それでもまた来たい❣️って、心動かせたYOSAはやっぱスゴい☀️
ありがとう💖私の宝☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆
Ps.《令和元年5月のキャンペーン》は、アップした写真をご覧くださいね🙌😽
#yosa #ハーブ #健康 #美容 #エステ #プライベートサロン #自分磨き #温活 #美活 #マッサージ #小顔 #美肌 #アンチエイジング #デトックス #ダイエット #体質改善 #妊活 #妊婦 #リラクゼーション #リラックス #ストレス発散 #笑顔 #smile #幸せ #happy #happiness #感動 #ありがとう #感謝 #thankyou