今週末イベント出店します❣️今回は2ヶ月ぶりのあちらに行きますよ➰✨楽しみにしとりました🌈よろしくお願いいたしまーす☘️☆(p。・∀・q)ノ

7月1日(日)☀️
初会場での
単独イベントには
たくさん押しかけていただき、
ありがとうございました💕\( ˆoˆ )/
 ・
その模様は、
前々回のBlog記事に載せています✨
 ・
よかったら
ご覧になってくださいね☘️😸
 ・
今日は、
次のイベントについて
お知らせしまーす🌈
 ・
イベント名は
🏖サンコープマルシェ🏖
 ・
わたくし
2ヶ月ぶり2度目の参加でございます❣️
 ・
あのステキな事業
→【ショッピングリハビリ】を展開されている企業❇️
「ひかりサロン雲南」さんでのイベントです🎉 ٩( ᐛ )و
 ・
🚀とき→ 7月14日土曜日
🚀時間→ 10時〜16時
🚀会場→ ひかりサロン雲南
🚀住所→ 島根県雲南市木次町里方30-2 「マルシェリーズ2階」
✴️ここに来るとみんなが光り輝く✴️
出店者のみんなで協力し合って
でっかい 🎈楽しい🎈を
作りたいと思います ٩(^○^)۶
それが出来る場なんです🌈
だから、
わたしが一番楽しみでーす⤴︎💕
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
では☝️
『私のイベントメニュー』の紹介です🌹🌹🌹
❶【全身リンパマッサージ】
⭐️着て来られた服のままでOK❗️
⭐️魔法の石がリンパを流す
⭐️老若男女どなたでもOK
🎋20分 1,000円です‼︎
❷【水素フットバス】
⭐️温めて血行を良くするだけの足湯ではありません❗️
⭐️高濃度の水素が身体の中を巡り、細胞が若返る♡
⭐️ph7〜8のアルカリ性により、かかとやお肌はツルツルに⤴︎
くるぶしの黒ずみは薄くなる⤴︎
🎋15分 1,000円です‼︎
あと
そのほかの出店者さん情報は、
サンコープ雲南さんの
facebookページに詳しく載っています❗️
見てみてね☘️(*・∀-)☆
では、
どうぞお気軽にお越しくださ〜い💖
#今月はサロンがっつり #イベントはもうこの14日に出店のみだよ
#雲南市木次町 #ひかりサロン雲南 #ショッピングリハビリ #サンコープ雲南 #サンコープマルシェ #一緒に光り輝きましょう

#米子市旗ケ崎 #米子YOSA #漢方 #温活 #腸活 #菌活 #免疫エステ #水素 #リンパマッサージ

#冷え #美肌 #むくみ #アンチエイジング #リラク #デトックス #肩こり #腰痛 #自律神経 #更年期 #妊活